SSブログ

612. これはお買い得 (Flexi 伸縮ロングリード) 8M! [犬のこと]

SHUNに使っている伸縮性のリードなんですが、ネットでえらく安いのを見つけてしまいました。
既に一つ(これは2代目)あるのですが、車に積んでおこうと言う事で新しいのをかいました。
ちなみに、 今のはこれです。
DSC02141.JPG
見てもらったらわかるように、持つ所が汚いですね。 これは、テニスのグリップにまく滑り止めをまいているからです。 標準ではグリップ部分が滑りやすく。 実際にSHUNが走る勢いで、手から滑って落としてしまった事がありました。
そこで、滑り止めを巻いたのですが・・・
今回買ったのはこれです。 
DSC02140.JPG
グリップ部分がもともと弾力性のある樹脂で覆われていますので、滑りません。
持った感じも良い感じ。
もともと、このタイプがほしかったのですが、数千円違うくらい高かったので、安い方を買って、自作で滑り止めをつけてたのですが!
なんと、ネットで見ていたら、2000円台でした! それに、良く分からない"お試し価格"。
こんなもののお試し価格って怪しいなぁと思いましたが、ちゃんとしたものが来てました。
さて、いつまでお試しなんでしょうね。
通常販売価格4,515円のところお試し価格での販売です!【8mタイプ】flexi(フレキシ)リード コンフォートロング1 (小型犬用)ピンク

通常販売価格4,515円のところお試し価格での販売です!【8mタイプ】flexi(フレキシ)リード コンフォートロング1 (小型犬用)ピンク

ちなみに、新旧大きさが違います。 写真ではわかりにくいですが、新しい方が結構大きいんです。

DSC02142.JPG

 

では!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。