SSブログ

609. 買っちゃった~~ その1 [その他の雑談]

買っちゃいました。

え、何を? 

そうですねえ、これです。

ソニー デジタル一眼レフ α55(ズームレンズキット) SLT-A55VL

ソニー デジタル一眼レフ α55(ズームレンズキット) SLT-A55VL

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

 実際に買ったのは楽天のデジカメオンラインですけど。

一秒10コマは、結構魅力だったので。
捜し求めていたものに出会えた感覚でした。
では。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

エボママ

やはり、いい写真を撮るにはそっちですか。。。私はNEX-5に魅かれて、α350から変えようと思ったのですが、邪道ですかね(笑)
by エボママ (2010-10-26 11:58) 

Katoyan

>エボママさん

NEX-5も良いカメラだなと思います。
でも、今持っているレンズが一切使えないというのは痛かったですね。  いや、AF無しなら使えるって言われてもねえ。。

だから、全て買い換えるつもりなら良いのでは。

本日55が来ましたが、軽くて使いやすそうですよ。
by Katoyan (2010-10-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。