SSブログ

603. 今日の日本戦の大予想 [その他の雑談]

お久しぶりです。 皆さん、お元気ですか。 私も一応生きてます。

って、会社の人はご存知だと思いますが・・・

 今日はあと1時間で日本戦、キックオフですね。

 今日の試合の大予想をして見ます。

 今日の試合のキーは、大久保とトゥーリオではないでしょうか。 この二人がパラグアイの執拗なずるい反則まがいの行為や、挑発に切れないか? 切れて、反則行為をして退場・・・とか、そんな感じの事がありそうな気がします。 そこからずるずると・・・

 なので、今日の試合は、この二人が我慢して試合に集中できるか。 それが出来れば、勝てる、と思います。  

買って欲しいけど、大久保、トゥーリオ、切れるなよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。