SSブログ

571. 野生的なおやつ [犬のこと]

数ヶ月前になりますが、某所からかなり野生的(サイズ、質、そして、なによりも臭い)な犬のおやつを入手しました。

なんと言っても、その中でも圧巻(臭い)なのが、この牛の尻尾ですねえ。

CIMG0579.JPG SHUNは嬉しそうに食べてますけど。 かなり臭いです。 ちょっと触っただけで手がめちゃくちゃ臭くなります。

CIMG0578.JPG ええ~~ もしかして、唾液が糸引いてる・・・(爆笑)

CIMG0580.JPG 大好きなおやつと一緒に、はい、ポーズ。

CIMG0581.JPG その他にもクッキーとか、牛のお○ん○んとか・・ 噛みごたえがありそうなのを送って頂きました。

右下の丸い缶は、いわゆるレスキューレメディのタブレット。 効果の程は? よくわかりませんが、喜んで食べてくれています。 それじゃ意味がないだろうって? 良いんです。気持ちの問題ですから。

下の絵は「待て」をさせられて恨めしそうに見てるSHUNです。 臭いも相当きついので本犬的にも嬉しいようです。 (笑)

飼い主としては、ちょっと厳しくて、食べた後には洗わないと苦しいですねえ。 マットの上で食べてもらい、マットごと洗う感じ。

CIMG0582.JPG

でも、おかげさまで飼い主が不精のおかげで溜まっていた歯垢が綺麗に取れました。

これからは綺麗に歯みがきで・・・・ この状態をキープできるかな?

では。

送っていただいた、Kさん、どうもありがとうございました。 お手間をかけました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

570. 瀬戸内572. 広島での部分日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。