SSブログ

569. 久々です。 [犬OKのお店等]

みなさん、こんにちは。 
かなり久々の更新です。 二ヶ月程度更新しなかったのはもしかしたら初めてかもしれません。

更新が出来ない理由はいろいろですが、おそらく、一番大きなものはネタの枯渇の気がします。(笑)

でも、知人と話しているうちに数人の方から"最近どうなったのか"と言う質問を受けるようになったので、完全に忘れ去られてしまう前にちょっと更新して見ます。

 で、これは古い話題(笑)なんですが、初夏に食べに行ったスリランカ料理のお店。

20090321.JPG

もみの木森林公園に向かう途中の道路沿いにあります。 吉和インター(ローカル話題)を降りて、ちょっともみの木森林公園に向かう途中ですね。

20090321 (1).JPG

この日いただいたのはスープカレーでした。

私はちょっと辛めにしたのですが・・・・ いや~~~。 皆さん、辛いのが好きな人は良いですが、層でない人は最後まで食べるのは苦しいかも。

私? 私は食べる事はできますが、翌日が・・・ (以下自粛)

外のテラスなら、犬も連れて行けるので大丈夫ですよ。

これから暑いので難しいかな? 

では、みなさんまた、ぼちぼちよろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

エボママ

お久ぶりです。
ネタの枯渇、わかります(笑)。わたしもそんなこんなで、ぼちぼちです。

SHUNちゃんの様子も、楽しみにしてます。
by エボママ (2009-07-21 18:12) 

まぁぶる@アクアママ

お久しぶりでーすっ!!!

スープカレー美味しそうです♪
辛いのは苦手だけど、辛い料理は好きだったりします・・・(^^;

by まぁぶる@アクアママ (2009-07-21 19:00) 

Katoyan

>エボママさん
お久しぶりです。
って言うか・・・・ さっき見に行ったら、いつの間にかエボニー&アイボリーに・・ 何と言うことですか。 びっくりしました。 はい。
やりますねえ・・・

>まぁぶるさん
お久しぶりです。
これからもぼちぼちよろしく。
スープカレー、美味しかったです、美味しかったんですけどね。
ほんと、次の日は要注意って感じですね。
でも、暑い時にに辛いものって、いいですよね。
ん、。。 寒い時もいいか(笑)
by Katoyan (2009-07-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

568.  頭隠して570. 瀬戸内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。