SSブログ

497. まだまだ冬は終わらない [犬OKのお店等]

タイトル・・・ ちょっと、しつこいですかねえ。  でも良いんです。 雪が好きですから。

と、言うわけで、またまた、雪遊びをしてきました。 土曜日もみの木森林公園に行ったら、こんなに雪がありましたよ。 
 


 見てください。 
 
スキー場としての営業は、もう終わっていましたので、人は少なかったのですが、土曜日にも少し雪が降ったようです。 
 
一面、真っ白、誰も踏んだことのない雪の上をSHUNが"汚して"行きます。


20080301 (24).JPG


 


  少し溶け始めた雪の上をSHUNが駆け巡ります。 ザラメ状の雪です・・・
20080301 (5).JPG
 
    さあ! 行くぞ!
 
20080301 (9).JPG
 
    

このボール、大きすぎて噛みつけません!
20080301 (10).JPG

  

うりゃあー! ボールにタックルだ。
20080301 (13).JPG



 うへへ・・・ ボ、ボールだ。

20080301 (17).JPG
 


マテ、こら。
20080301 (25).JPG


うん? 向こうの方にもボールが???
20080301 (26).JPG


そんなこんなで、結局雪の上で40分くらい遊んでいましたが、全然疲れる様子を知らないSHUNですが、いつか倒れると困るので、切り上げました。

雪はまだまだ沢山あって、こんな感じでカマクラの名残があったりします。


20080301 (28).JPG



ここに向かう途中の道の田んぼにも沢山の雪が残っていて、光と影の良いコントラストを見せてくれていました。
20080301 (29).JPG



今週末にもまた、雪遊びがしたいなあ。
 
雪の上には黄砂が一杯かもしれないけど。
 
 では。 

 
雪の上で、面白い様子をSHUNが見せてくれました。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

gigipapa

雪もので頑張ってますねぇ(笑)
ワタシの方は、花ものでばく進しようかと思っています。
SHUNちゃん、相変わらず雪の上で大遊びですね。。。
黄砂どんなでしたか?東京のほうまでは来なかったみたいです。
この週末の雪はどんなでしょうね。(⌒∇⌒)ノ""
by gigipapa (2008-03-04 20:48) 

Katoyan

>gigipapaさん
花は良いですねえ。
ぜひ、どこでどの花を撮影したかわかるように、GPSを! 笑

黄砂、結構来てましたよ。 今迄で一番と言うほどではないですけど。

週末の雪も黄色いと思います・・・
by Katoyan (2008-03-04 21:56) 

Allieまま

やっとコメントできます!

またまた大量の雪で羨ましがらせてくれますね。
雪を掘るSHUNちゃん、人間みたいです。
最後どうなったか知りたいところです。
by Allieまま (2008-03-07 22:59) 

Katoyan

>Allieままさん
画像認証、結構見難いようですね。
ま、それが目的でしょうから・・・

雪を掘ったまま、最終的には固定されたボールを何とか噛み付いて割りそうだったので、飼い主によりボールを開放しました・・・ 
by Katoyan (2008-03-08 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。