SSブログ

488. またもやスキー [旅行記]

ここのところ、日本は冬、でしたね。

なにやら、爆弾低気圧なるものが来てたりしてました。

と言うわけで、今年2回目のスキーに行ってきました。

行ってきた所は、パインリッジリゾーツ芸北(リンクはここ)と言うところ。 

雪はすごく多いと言う状態ではなかったですが、人が少なくて、なかなか満足度は高い一日でした。

↑の右端の茶色の辺りが6人乗りのリフトなんですが、ほとんど人が居ない事わかりますよね。 やはり、最近はスキー、スノボは流行らないんですかね。

リフトの一番上の辺りには、なんちゃって霧氷らしきものも。 今日は一日気温がほとんど上がらなかったのですが、時々太陽も出たりしてました。

今日の、一番良い写真は。 これですかねえ。

パトロールのサモエドです。 非常に良い子で、たくさんの人に撫でられても微動だにせず立ってました。 ただ、心なしか、シッポが中に入ってしまってるように思います。 いやいやなんですかね。

では。 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

U3

サモエドくん(さん)人が少し苦手なのかも・・・。
by U3 (2008-01-27 08:47) 

mochamama

パトロールのお手伝い、サモエドちゃん、エライです!
きっとおとなしくて優しいコなのでしょうね。
ホントはお仕事はあまり好きじゃないのかも・・・
by mochamama (2008-01-27 11:39) 

gigipapa

リフト待ち無しで滑れるならば大歓迎ですね。
マイペースでのんびり滑ることが出来たんでしょうか?
ガンガン滑っちゃうと、足腰に来てアトが大変。(⌒∇⌒)ノ""
by gigipapa (2008-01-27 14:59) 

Katoyan

>U3
そうですね。 なんか、ちょっと可哀想な気がしました。
そういう私も、実は挨拶をしてきてしまったのですが・・・ 反省ですね。

>mochamamaさん
せっかく雪山に居るのに、走ったりもしないで立ってるだけですからねえ。
我が家の犬がいたら一緒に遊んでもらえたかもです。 笑

>gigipapaさん
リフト待ち、長い時で数分でしたねえ。
ずっとこんな感じでした。
マイペースで滑る際は、逆にガンガン滑っちゃうんですよ。 笑
ちょっと今日は足が痛いです。
by Katoyan (2008-01-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。