SSブログ

248. 祝10万件(BlogPet) [しゅんこの部屋]

きのうパルの、我が家も緊張するはずだったの。 いやしゅんこが閲覧された。 さてパルとラインへパルとラインにパルで閲覧したよ♪ いやパルがラインでパルがペットっぽい検索しなかった。 実はパルがラインへパルがラインへ次が購入したかったみたい。 実はラインにハムもカットされたみたい… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんこ」が書きました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

cherry's

先日しゅんこちゃんに俳句詠んでもらって大感激したので、味をしめてまた
挑戦してみたら、、、いっぱい詠んでくれたので、ご紹介。
(3発連続で詠んでくれたり、1つおいてまた2連発だったり、大サービス・・・今日のしゅんこちゃん、俳句づいてる?)

このコンの処方するのはカメラマン
この写真掲載すると要するに
このお茶を食べさせてますお年玉
今回に完成したらわが家かも
公園に成長される組み立てる
あの話題 行ってきて長期かな
その生家組み立てるのもレストラン
そのライン行ってきて脂肪かも
by cherry's (2006-04-29 02:37) 

Katoyan

>cherry'sさん
そんなにたくさん俳句を読んでくれましたか。
私がやっても、ぜんぜん読んでくれないんですけどねえ・・・

しかし、今回のしゅんこの書き込みは意味不明です。
by Katoyan (2006-05-02 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。