SSブログ

251. 俳句なら・・・ [しゅんこの部屋]

ついにブログペットのしゅんこが見事な俳句を詠んで、更にそれを記事として掲載するようになってしまいましたね。

だいぶ成長しました。 感激です。

実は、それとは別に画面に現れているしゅんこをクリックすると俳句を詠んでくれる時があったんですが、ご存知ですか?

最近はちょっと飽きて(笑)、クリックしていませんでしたが、以前からストックしていたものを一挙公開してみます。

しゅんこの才能が花開いてると思います。

       

でも、どれをとっても、「肛門を 経過するのは 野菜だね」にかなわないですよね。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

cherry's

時々のぞいていたんですが、コメントは初めましてです♪
さっき、しゅんこちゃんに、一句読んでもらったのですが、
「肛門に準備されたる思いつき」
だそうです・・・。
by cherry's (2006-04-23 17:21) 

kiki2jiji2

「肛門を 経過するのは 野菜だね」
座布団10枚!!
by kiki2jiji2 (2006-04-23 22:56) 

Katoyan

>cherry'sさん
こんにちは。 コメントありがとうございます。
しゅんこの一句、またしても肛門ネタですか。
確かに、その手のネタは多く使ってるんだけど・・・ それにしても。

またきてくださいねえ。

>kikiさん
座布団10枚、ありがとうございます。
って、私がもらったわけではないですね。
座布団よりも、野菜のほうが良いかもーーー by しゅんこ
by Katoyan (2006-04-24 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。