SSブログ

99. 好きな風景 [欧州雑談]

何も言わずに見てください。

こういう風景好きなんです。

どこだかわかりますか? (相当引っ掛け問題ですが)

 

ヒント? 私自身が行ったことがあります。 なんて、分かるわけ無いですね。 これでわかったら、素敵です。 

      

      

回答はこの後に。

この写真は、長野県は駒ヶ岳の写真です。 標高は(この地点で2000Mをはるかに超えていたと記憶します。 こう言う風景好きなんですよね。 スイスとかもこんなんだろうなと思います。 スイスアルプス行って見たい所です。 氷河スキーにチャレンジしないと、帰れません。 

長野県、北海道、これらが私の好きな所。 この辺りで犬と戯れながら生活できたら良いですねえ。 良い仕事あったら紹介してください。 (笑)

駒ヶ岳


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あや

山というか高原が好きです。
でも最近"水"のある所もいいなぁって思います。
おぐさんはそんな素敵な場所におうちをみつけました。

うちのりょうにも紹介してください。(笑)
by あや (2005-07-28 08:29) 

Katoyan

あやさん 高原も良いですねエ。 
水のあるところですか。 私も水のあるところは嫌じゃないですが、海辺はちょっと苦手かも。 潮風とか、たまにはいいけど、毎日だとちょっと。
大きなゆったりとした川よりも、ちょっと小さくて流れのきつい渓流なら良いかな。  
ほんと、紹介してもらいたいものです。 って、書き続けたらいつかは? 
by Katoyan (2005-07-28 13:54) 

あとむママ

こんにちわ~ステキな場所ですね。
ドイツのどこかかな?って思っちゃいました。
去年行った立山にも少し似ているような気がしますね。
うちもこんな所でいつか暮らしたいって思いますが、寒いのが苦手なのでどうしたらいいでしょうか?
by あとむママ (2005-07-28 16:23) 

Katoyan

あとむママさん そうですね。 立山にも似てるかも。 雪の壁が良いですよね。 あそこは。 
寒いのが苦手な人・・・・ うーん、家に閉じこもるしかないですね。 
by Katoyan (2005-07-29 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。